金曜、土曜とお天気がよくって、自然光もキレイに入ってくるキラキラ




金曜の朝に急に

「今日、課題1つやってみようかなビックリマーク

と思い立って、午前中は材料の買出しにスーパーや輸入食材屋サンやパン屋サンなどなど、7つくらいのお店を駆け回りましたあせる



っていっても、シャーロットが住んでるところで、全部歩いて回れるのひらめき電球





で、午後から早速スタイリング&撮影開始カメラ

午前中晴れてたのに、曇ってきちゃったぁ。。。ショック!





これでいいのかなぁ・・・・



もうっちょっとこうしようかなぁ・・・


う~んむっ光が足りないなぁ・・・





なぁんて悩みながらいっぱい写真を撮りました。





「簡単おやつ」というテーマでメインの写真を撮って、

それに付随させるイメージとしてもいくつも写真を撮ったの。



イメージカットとして摂ったのコレなんだけど、どぉ??

カワイイ??



M’s キッチン


あとはお遊びで(笑)



M’s キッチン

イチゴに顔を書いてみたにひひ





スクールのみんなはどんな感じにするのかなぁ。。。

結構大変だね。

課題叫び