おはよ~ニコニコ

今日もお天気晴れよくって気持ちィィ~音譜




昨日は彼のプチお祝い祝日

資格試験に合格合格したの合格



土曜日なのに、朝5時から仕事あせるだった彼リン。

シャーロットは外にゴハン食べに行きたかったけど・・・

木・金と忘年会続きの上、早朝からの仕事だったから、

きっと家でゆっくり食べたいだろうなぁって思って、

お家で鍋パーティにしましたよクラッカー



海鮮盛り合わせをいつもより奮発!!

②人だと絶対食べきれない量だったけど、余ったらまた違うお料理にすればいいかひらめき電球と思って。



ハマグリ3つ、尾頭付きエビ3尾、ホタテ3つ、サーモン2切れ、小さなタイ1尾、小ぶりのタラ1尾分??

7種類もの大ぶりの魚介うお座どどど~んビックリマークと入ってる。



お野菜と海鮮を準備して、鍋パーティ開始クラッカー

(写真撮り忘れた・・・えっ




魚介も新鮮でめっちゃおいしかったぁ~

白菜もあま~くって、キノコや春菊もとってもおいしいやったねうさたん





お家鍋にしてよかったラブラブ




大満足おいしい