おはよよよぉ~ニコニコ晴れ



なんか、昨日は甘いものが止まりませんでしたあせる



おばあちゃんのお家に行ったら必ずあるようなプチお饅頭やプチ最中なんかの詰め合わせがスーパーのお菓子コーナーによく売ってんだけど、

昨日なんだかちょっとだけお饅頭食べたくなっちゃって、その詰め合わせを1袋買ったのね。



で、夕方に1個だけ。。。




と思って食べたら、ちっちゃいからか、

「もう一個音譜」 パクッあ~ん

「もう1個だけひらめき電球」 パクッあ~ん

「ん~コレ最後の1個にしようあせる」 パクッあ~ん



なぁんて、結局4つくらい食べた上に、チョコクッキーまで4枚食べちゃったガーン

カロリーオーバーだよね。。。



でも、ほんと久しぶりに甘いお菓子食べたかもお茶





その後スクールだったから、支度して出かけました電車





昨日の授業はスタイリングの課題の説明メモ


4つの課題があって、自分なりにスタイリングして、盛り付けもして、写真撮ってカメラ、PCパソコンで編集して1月26日に提出!!




卒業生の作品見ると、完成度の高さにビックリビックリ

今まで私たちが習ってきたレベルでここまでできるの!?



見れば見るほど、なんかわかんなくなってくる~ぐるぐるおめめ






今日はアイディアもらいに、図書館本にでもお料理の本を見に行こうかなメガネ