おはよ~音譜



昨日の冷たい雨雨がウソのように今日は青空が見えてます晴れ




さてさて、昨日はエビとアボカドを使っておすし丼にしましたょ割り箸



M’s キッチン


M’s キッチン


雑穀ゴハンにすし酢(←コレもつくりました~チョキ)と白ゴマを混ぜて



その上に、のり・錦糸卵・長いもの角切り・アボカドの角切り・ボイルしたエビ・大葉を飾って出来上がりクラッカー

わさび醤油をかけて召し上がれ~ナイフとフォーク




頭つきのブラックタイガーエビを買ってきたので、

取った頭部分はカリカリに揚げて塩を振って

彼リンのビールビールのお供にニコニコ




昨日もスクールで、スタイリングの授業で使った食材を片付けつつあせるちょこちょこつまんだり

授業前におにぎりおにぎり食べてたりでおなかいっぱいだったシャーロットは

このおすし丼食べてないんですシラー



彼リンは

「おいしいビックリマーク

って言ってくれてたけど、

味を知らないシャーロットはなんとな~くキモチワルイ・・・



今日のお昼ごはんで再現してみようひらめき電球かな・・・