今日の予報は雨


でも、今まだ晴れてます晴れ

ニコニコルンルン


やっぱり朝日が見れる朝は気分イイ音譜

毎朝窓を開けて深呼吸するの。

そうするとスッキリ目覚める目





そうそう、叔母が国産レモンレモンとゆずゆずを沢山送ってくれましたキラキラ

「レモンを牛乳に絞って飲みなさい」

って。

便秘にいいらしい


でも、今ちょっと牛乳牛乳飲めない・・・





だから、生のままでは食べきれないほどあるので、ジャムにしてみましたよキウイJam。




砂糖は使わず、たっぷりのハチミツと少しのてんさい糖で煮込みましたひらめき電球


M’s キッチン

手前がレモンジャム、奥がゆずジャムですラブラブ




パンはもちろん、ヨーグルトに入れたり、お湯で割ってホットゆず茶やホットレモンにしてもおいしいねラブラブ!