こんばんわべーっだ!




昨日の晩ごはんは、お好み焼きをアレンジ音符





お好み焼きってお好み焼きでしょ!?

1枚ど~んビックリマーク

って出てくるじゃないですか!?





お買い物に行っていなかったので、

具が少ない・・・ダウン


でもお好み焼き食べたいひらめき電球






なんとかごまかせないかと思ってこんな風にアレンジ




チヂミ風音譜




ちっちなお好み焼きを沢山焼いて、半分にカットしそれを盛り付けましたひらめき電球





チヂミのタレとお好み焼きのソースと2種類添えれば色んな味で楽しいでしょ音譜


ちなみにこのお好み焼きの中に入れた具は

・キャベツ

・もやし

・紅生姜

だけ・・・汗汗汗ガクリゴメン





キャベツとモヤシを細かく切って、お好み焼きの粉と混ぜるだけ~





チヂミのタレが以外に合うのよひらめき電球

この具の少ないお好み焼きにはあせる


お醤油:お酢=1:1くらいに

ごま油と豆板醤を少し混ぜるだけでカンタンに出来ちゃうニコちゃん








そうそう人差し指キラキラ


シャーロットは西日本の出身なんです。

母は小さいころ大阪で育っています。



なので、実家ではお好み焼きの日でも普通にゴハンゴハンがあったのね。




でも、東京は違うの!?!?!?




ゴハンも一緒に出したら、

「お好み焼きでゴハンは食べないよ普通!」

って・・・


お好み焼きは炭水化物

ゴハンも炭水化物


お好み焼きならそれだけでいいじゃん




って・・・




まぁ、理論は分かりますけど・・・




今日は

1枚ど~んビックリマーク

の具沢山のご馳走お好み焼きじゃないんだもんっむっ







まぁ、全部食べてくれたけどラブラブ