昨日、スーパーを覗くとおいしそうなぶりうお座が並んでたので


照り焼いちゃおうひらめき電球ニコニコ



って思い立ったので、照り焼きにキラキラ






塩をふって水気を取ったぶりに小麦粉を付けてフライパンへフライパン

梅の形に切った大根も一緒にひらめき電球





両面焼けたら照り焼きのタレを流しいれ少し煮詰めれば完成!!



照り焼きのタレも

お醤油:みりん:酒=2:3:1

くらいの割合で混ぜたものを使いました。




彼リンは忙しかったらしく、ランチを食べてなかったので

かわいそうに・・・しょぼん

ぶりを2切れと大盛りのゴハンゴハンをペロリとたいらげてしまいましたよ割り箸






でも・・・

盛り付け、

お魚の切り身の向き逆だよね!?

なんか違和感あるの。。。