おはようゴザイマス~ニコニコ



3連休で敷き毛布を買いに行って

使い始めてからぬくぬくグッスリぐぅぐぅ眠れるシャーロットです音譜




昨日、キムチチャーハンを頂いたので、

うちの晩ごはんは韓国風にアレンジひらめき電球



3種類のナムル



*にんじん

*カブの葉

*だいこん


それぞれの野菜を塩もみして、しんなりしたら少し水で塩分を洗い流し、絞ってからごま油で和えただけのカンタンナムルチョキ

冬ダイコンだから、とっても甘くって、すごくおいしく出来ましたひらめき電球



キノコの茶碗蒸し風




レンジでチンレンジカンタン茶碗蒸し

昨日は中華だしとタマゴと水を混ぜて予め火を通しておいたキノコと混ぜ、レンジで2~3分温めるだけ!!

温めすぎちゃうとが入っちゃうから、加減をみながらね。。。




頂いたキムチチャーハン

(かわいいおにぎりにしてごま油で両面を焼いて、石焼ビビンバ風にしてみました)





ごま油で両面を焼いたからこんがり香ばしく、ひとくちビビンバみたいになりましたよ~音符