寒い日はお鍋がぴったり音譜



ってことで、この3連休で毛布を買ったり、ホットカーペットを敷いたりと冬支度をしたシャーロット家家




だから、昨日の晩ごはんはあったかお鍋割り箸

鶏団子も手作りして、

2人で生活し始めて初鍋でしたよニコニコ





お野菜もいっぱい食べれるし、カラダもあったまるし

お鍋イイねおいしい




お鍋って、2人でもおいしいけど

沢山の人と囲む方がもっともっとおいしいねひらめき電球





【鶏団子】


・鶏ひき肉

・ゴマ

・レンコン

・生姜

・豆腐

・塩

・酒



シャーロットは鶏ひき肉だけのお団子よりも、楽しい歯ざわりや歯ごたえのあるものを混ぜるのが大好きニコニコ

母にもいつもゴボウやレンコンなんかを入れて欲しい事をリクエストしてましたひらめき電球


レンコンのシャキシャキと、ゴマのつぶつぶが、口の中で楽しいの音譜

生姜も利いてるから飽きずに沢山食べれちゃうニコちゃん



大葉を刻んで混ぜてもおいしいね音譜




これからはお鍋大活躍しそう合格