Buongiorno(ボンジョルノ)パーニコニコ


おはようございます

シャーロットですラブラブ


当分イタリアネタです・・・(^▽^;)




昨日の晩ごはんはさすがに割り箸


*きのこたっぷり秋の味覚のお味噌汁

*野菜たっぷりの山盛り満足サラダ

*アスパラとニンジンの白和え

*さばの塩焼き



お味噌汁はキノコ舞茸・しめじ・なめこ・ゴボウ・ニンジンと具沢山。赤味噌と合わせ味噌を混ぜたお味噌汁に。


サラダも買ってきた具沢山のお惣菜サラダに水菜やエンダイブを混ぜてたっぷり


白和えにも、すりゴマをたっぷり入れて香ばしく、ちょっと生姜を利かせました


とにかくお野菜をたっぷり食べたかったので、

野菜野菜中心!!

っていうかいつもか。。。汗



なんでお野菜たっぷり食べたかったかはまた後ほど。。。





さてさて、イタリア旅行記、何回かに分けてUPしていきますべーっだ!ラブラブ

また行きたいっ!帰ってきたばっかりなのに。。。


街を歩いているだけでも本当にステキキラキラ




お天気にも本当に恵まれて、

どの街でもひたすら歩きスポーツ回りましたよ

写真もメチャ撮りましたカメラ


ヴェネツィアの街を歩いてるときに




昨日の朝??っていうのかな?

時差があるから変な言い方かも知れないけど、

昨日の朝はローマのホテルで朝食ナイフとフォークを食べてから出発までに時間があったので、テヴェレ川沿いを散歩して、カフェコーヒーでお茶して、スペイン広場までまたお散歩して。。。


ってしてたのがウソのようしょぼん


はぁ~