今日は中目黒にあるマザームーンカフェでランチしてきましたよラブラブ


http://www.mothermoon.co.jp/shop051.html


ぐるなびで↓

http://r.gnavi.co.jp/a327700/

「ワイン」「チーズ」「有機野菜」を目でも舌でも楽しめ、ココロとカラダと、更に財布に優しいお店です!!

なんて書いてあったから、ぜひ行ってみたくってひらめき電球



彼の注文したのはスペシャルランチ

今日は無菌豚のソテーでした。



お肉が柔らかくって、豚の味がしっかりしてる!

たぶんシンプルに塩コショウだけで味をつけてたと思うけど、お肉の味に自信があるからコソだよねクラッカー

添えてあったマスタードをつけて食べてもまたGoodグッド!


シャーロットはもちろんメリメロサラダランチ




ワンプレートに野菜がたっぷり~ラブラブ!

ニンジンのマリネ、フレッシュオレンジの香りがしてとてもおいしかった音譜



このたまごの黄身がとろ~ってキラキラ

おいしーーーーーやったねうさたんうまい




カラダもおなかも喜ぶランチでしたおいしい




ランチのあと、代官山までお散歩




話題のEATALY寄ってみました♪

http://www.eataly.co.jp/



そこで頂いたイタリアンジェラートアイス

「ジャンドゥーヤ」と「ピスタチオ」

濃厚でおいしかったぁおいしい



OPENしたばかりという事もあり、沢山の人でした!!