今日はほんっと寒いね雪

サムイのキライ~






なんか彼は今週が一番ビル忙しいピークらしく、今朝はため息をついて出かけていきました家DASH!





ダメダメため息なんてパンチ!

Happyが逃げていってしまう・・・








いつも帰ってくると一番にあける冷蔵庫冷蔵庫

仕事終わりのビール生ビールが一番おいしいってひらめき電球








ちょっとしたサプライズが大スキなワタシラブラブ





だから、ちょっとでもストレスが抜ければ。。。


と思って、ちっちゃなサプライズを仕掛けてみましたょ音譜






さてさて、彼リンはどんな反応してくれるのかしら??





っていっても、帰り遅いって言ってたからなぁ。。。







ワタシは起きてられるのかな??