昨日は寒かったぁ雪の結晶

今日はシトシト雨雨という予報。

気温も低く、朝からどんよりダウン




寒い日ってなんだかクリーム系の温かいスープが恋しくなりませんはてなマーク



昨日の晩ごはん、シチューにしましたょナイフとフォーク



カボチャのクリームシチュー



カボチャがとけちゃって、シチューがカボチャ色に。

ちょっと古くなったアボガド、入れてみたけど、合わなかったあせる




サラダ 

バルサミコドレッシングで。

バルサミコ酢とお醤油を少し煮詰めてオリーブオイルを混ぜたドレッシング。

コレおいしいんですよ~音譜


豚肉のソテーとかにかけてもおいしいデスひらめき電球







鶏のから揚げ


はいっパーコレ、頂いたお惣菜・・・汗





昨日はシチューの素(市販のルー)で作りました。

あまり市販のルーって好きじゃないけど、イベントに参加したときに頂いたものがあったので使いました。

やっぱり市販のルーの味。。。でした。




でも、ほっこりカラダは温まりましたよニコニコ