今朝は晴れとっても気持ちのイイ朝ニコニコ

もうすっかりもみじの空気デス 


電車電車に乗ってるとコスモスコスモスも咲いてるのが見えますょ





朝起きると、窓車窓を全開にして朝の澄んだ心地いい空気をお部屋に入れます。

そうするととっても気分がいいんです目




さてさて、昨日は国立ファームの井戸サラダみたいな野菜サラダにしてみましたひらめき電球

http://ameblo.jp/pink-no-zou/entry-10141904306.html


お店ほど種類はないのですが。。。







オススメなのが、その横にちょこっと映っているもの。



シャーロット特製アボガドお豆腐ディップビックリマーク





カンタンに出来てホントおいしいの音譜

パンや、クラッカーにつけてもおいしくいただけますナイフとフォーク





【アボガドお豆腐ディップ】

・絹豆腐 半丁・・・・水抜きしておきます

・アボガド 1/4

・わさび お好みで

・お醤油 少し

・塩 少し(加減をみます)



材料はこれだけで、バーミックスで混ぜちゃうだけのカンタンディップ



アボガドのコクがお豆腐とわさびととっても合いますよ合格


それに、マヨネーズのようにクリーミーデスグッド!








レシピブログに参加しています

クリックしてみて~

いっぱいレシピ載ってるよキラキラ