昨日は彼と一緒に国立にある「野菜のレストラン」へ行って来ました電車



電車に乗って1時間くらい?かな。。。





やっとついたーーーパー

たのしみっ音譜






早速お店で人気NO.1サラダハーブ「井戸サラダ」を。

http://www.kf831.com/daidokoro/?page_id=429



自分で好きな野菜を渡されたグラスいっぱいにつめこんでキラキラ


お店の人に、この野菜何?どんな味?な~んて聞きながら、楽しくチョイス


ってか全種類詰め込みましたけどなにか?!


やっぱりぃ、野菜ソムリエとして味を知っとくべきじゃん?!な~んて・・・(・・。)ゞ

興味深々なんですよ。見たこと、食べたことのない野菜に。




トマトなんてめちゃくちゃ甘いの音符

ほんのちょーっとしか写ってないけど、とうもろこし。

生のまま食べれるもので、ほんっと甘いキャンディー


野菜の味がどれも濃く、野菜そのものがとてもおいしかったので、この「井戸サラダ」だけで、ワタシは大満足してしまいましたニコニコ





このあと、ジャガイモのスープもいただいて・・・




彼はTajinセットを注文。

http://www.kf831.com/daidokoro/?page_id=425




お野菜を十分に堪能したのでしたやったねうさたん





でもでも・・・







ワタシはいつもお野菜中心デス。




外にゴハン行ったらお肉とかお魚とかも食べたくって・・・

なんか物足りなくって・・・・





結局、2件目にヤキトリを食べに行ったのでした~あせる