昨日は幼稚園くつからのお友達と久しぶりにLunchナイフとフォーク





久しぶりに会った私たちは、今の現状、仕事、恋愛、結婚、子供、友達の事などなど次から次から話しが尽きず、結局4時間も同じお店に居ちゃったあせる



お店の人も何度お水を注ぎに来た事か。。。




ひっさしぶりのGirl’s Talkドキドキ

なんかスッゴイ楽しかった音譜





昨日ワタシ達が行ったのは、大宮にある「あげは」というお店。

http://cafe-ageha.jp/oomiya/



食材にもこだわりを持っている健康Cafe。





ランチはお野菜たっぷりでおなかぱんぱん大満足音譜(写真撮るの忘れた・・・)





結局、ランチ食べ終わっても話は尽きず、デザートまで頂いてしまいました~ドキドキケーキ



いちじくのロールケーキとオーガニックコーヒー。




ケーキはとってもやさしい甘さで、スポンジもフワフワで、おなかいっぱいなのに、2人ともペロッと食べちゃったぺこ