今日は気温が一気に下がり、秋のようもみじ



夏→秋 への季節の変わり目はいつもおなかが痛くなるしょぼん




元気な太陽、夏のHotな雰囲気、熱気、日が沈むのも遅くって・・・


それがだんだんおとなしくなって、物悲しくなって、日も早く暮れるようになって・・・





寂しいとおなかが痛くなる↓↓







昨日、パンを作ったんだけど、バナナ混ぜてみたくなっちゃって、生地に混ぜ込んでみましたひらめき電球


ホームベーカリーに粉などの基本的な材料とバナナを入れスイッチONあっっ





バナナの甘い香りのする生地ができ、フワフワの美味しいパンになりました~音譜

バナナを上にトッピングしたのがあんまりおいしそうにミエナイケド・・・

今朝の朝ごはんで美味しく頂きましたべーっだ!





そうそう、いよいよ明日

「 SEX AND THE CITY 」 公開ですよね映画




ワタシは今月11日、一足お先に試写会に行って見てきたの音譜






DVDでもシーズン1しか見たことなかったんだけど、見終わるとスッゴイHAPPYになれましたラブラブ

オシャレもして、高いヒールの靴サンダル履いてShoppingしたくなっちゃうワンピース






女の子にはぜひぜひ観てもらいたい







今日はシーズン2をDVDで見よっやったねうさたんラブラブ