晴れ あさーーーーーー音譜

おはようラブラブ





昨日の晩ごはん、ちょっと飲みすぎちゃってあせるソファーで寝てしまいましたぐぅぐぅ


その時、ぽわ~んと口が開いてたらしく、




彼に「だらしない顔で口あけて寝てたよ」って言われてしまいました・・・叫びヒィ~あせる




ごめ~ん。ぶちゃいくで涙





まぁそんなお酒のすすんじゃった昨日の晩ごはんは





ナイフとフォーク韓国風鶏の照り焼き

ナイフとフォーク焼肉屋サンの味!韓国風サラダ

ナイフとフォークたまごスープ

ナイフとフォーク枝豆

ナイフとフォークごはん

ナイフとフォークビール・梅酒



【韓国風鶏の照り焼き】


コチュジャンを使うのがポイントビックリマーク

●みりん・酒・さとう・しょうゆ・コチュジャン・ニンニクすりおろし

●鶏・・・(モモ肉に胡椒・酒をもみこんでおく)


皮面をこんがり焼いたモモ肉をひっくり返して、タレを絡め、お肉に火が通れば完成キラキラ

・・・皮からかなりの油がでてくるので、時々キッチンペーパーで取らないと大変な事に叫び


簡単にできる1品だけど、ごはんとビールビールがすすむすすむ!!



【焼肉屋サンの味!韓国風サラダ】

●サニーレタス・きゅうり・かいわれ

●ごま油・塩・胡椒・白ごま



野菜たちは食べやすい大きさにちぎったり、切ったり・・・


それにごま油・塩・胡椒・白ゴマを混ぜるだけ!!




韓国のりをちぎって入れたり、お酢を少しいれても美味しいデス音譜