草の画像のようです

さて際刈り開始

 

草の画像のようです

草ぼうぼう

 

草の画像のようです

 

 

草の画像のようです

咲いているのに抜くのはかわいそうだけどそろそろ夏花にしないと

 

レウィシア、草の画像のようです

 

 

草の画像のようです

終了!多少曲がってるけど角っとスッキリ

 

草の画像のようです

 

 

草の画像のようです

ハサミでカットして際付近だけ芝刈機で刈り始めたら
結局全面芝刈りやっちゃった
週末は雨予報だから良いタイミングか??

 

草の画像のようです

パンジーがなくなってこちらもスッキリ
夏花はなにを植えようか?

 

写真の説明はありません。

気持ちいいねぇ

 

草の画像のようです

多少ムラがあるけどOK

 

ゴルフ、ゴルフ場の画像のようです

 

定時で終わって芝生の際刈りをしました。

 

角スコを刃物状に仕上げで足で踏んずけて切ります。

 

冬花のパンジーもまだ咲いているけどキリがないので撤去!

 

やる気はなかったけど芝刈りもやってしまった。

 

適当に風があって気持ちがいいので飲みながら遊んで

 

家に入ったのは21時過ぎ

 

 

草の画像のようです

朝になりました

 

草の画像のようです

まずまずキレイでしょ!