寺院、たそがれの画像のようです

 

 

雲、たそがれの画像のようです

 

 

たそがれの画像のようです

 

 

飲み物、たそがれ、テキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

1人の画像のようです

 

 

写真の説明はありません。

 

 

草の画像のようです

 

 

写真の説明はありません。

 

 

写真の説明はありません。

 

 

山、雲、ゴルフ場の画像のようです

 





 

木、雲、草の画像のようです

 

 

バン、テキストの画像のようです

 

30℃超えのゴルフの後

そのまま群馬県高山村の道の駅中山盆地に来ました。

ちょうどキレイな夕陽が沈む頃に到着。

 

広い駐車場はほとんど一杯で

車泊風の車もエンジン掛けっぱなしのも多く

温泉利用の地元の人も多そうなので移動も考えて

サンシェードはセットせず温泉に!

 

先週の秩父の温泉が良かったのでこちらのは

温泉なのかお湯なのかちょっと不明な感じですが

露天風呂の雰囲気がいい感じ

天文台を通り過ぎて来たくらいだから

星の出てる日は最高だと思います。

今回は三日月が雲から出たり見えたり程度で

星は見えなくて残念。

 

車に戻ったら大分駐車場に空きが出来ていて読みは正解!

一番奥の方に停めることが出来て静かな夜を過ごせました♪

 

寝る前までは扇風機2台を使い

寝る時には切って就寝

朝方少し寒さを感じて寝袋を掛けた程度なので

まずます快適でした。

体感的には先週の秩父と同じくらいの気温か?

今度は温度計を持ってこよう!

 

朝はホットサンドでハムチーズに

昨夜のポテトサラダを挟んでコーヒー牛乳で!

 

この駅一帯の付帯施設のコテージなどを含めちょっと散策して

四万温泉方面に出発します!