最近の嬉しかったこと | 40代主婦の健康、お金、子育て日記

40代主婦の健康、お金、子育て日記

楽しく元気に
暮らしていくために

やっとけば良かった。。。と後悔しないために

今まで目を逸らしていたことに、1つずつ向き合おうと思います

子育て
ダイエット
家計
夫婦関係 などなど

40代夫婦

小学生男子2人
 &
元保護猫一匹の家族です☆


こんばんはニコニコ

最近嬉しかったことがあります

マイトレックスミライという
家庭用脱毛器を昨年12月に購入して
2〜3日くらいおきに
使用してきたのですが
(生理中はお休み指差し)

気になっていた
顔のシミやホクロ??が
薄くなったんです爆笑ラブラブ

気になっているけど
購入を迷ってる方の参考になればと思い
写真を残してみました!

普段自撮りすることのない
アラフォーなので
上手く撮れていないかもですが
参考になれば嬉しいですニコニコ

以下
お目汚しのどすっぴん画像が
ありますので
お気をつけくださいアセアセ

初める前
1ヶ月経過
1ヶ月半経過

目の下のたるみが気になるびっくり
1ヶ月目のほうが肌の調子がいい笑い泣き

だけど
そこは見ないフリしていただいて絶望

変化がわかるように
顔の半分に美肌モードを照射していたので

画像左の顔がメインです

鼻の横の濃いめのホクロが
2枚目の画像では
浮いたような感じになっており
それが2日ほどで取れて

最後の画像だと
薄くなっていて
どれだかわからないくらいになってますおねがい

以前は顔全体に
ポツポツと濃いホクロのようなものが
ありましたが
だいぶ目立たなくなり
毎日のチェックが楽しみになっていますキラキラ


脱毛器を購入前は

ポストに届くシミ取りのチラシに

心惹かれていましたが

今は脱毛&肌ケアのできる

マイトレックスミライで家でのんびり

ケアできているので大満足照れ


勇気のいる値段なので

クーポンや高ポイント還元の時に

購入するのがオススメですOK