マイトレックスミライを1ヶ月使ってみて | 40代主婦の健康、お金、子育て日記

40代主婦の健康、お金、子育て日記

楽しく元気に
暮らしていくために

やっとけば良かった。。。と後悔しないために

今まで目を逸らしていたことに、1つずつ向き合おうと思います

子育て
ダイエット
家計
夫婦関係 などなど

40代夫婦

小学生男子2人
 &
元保護猫一匹の家族です☆

 

 

 こんにちはニコニコ


マイトレックスミライを購入してから

1ヶ月が過ぎ

2〜3日おきに

脱毛や美肌ケアを続けていますキラキラ



イベントバナー


1ヶ月使ってみた私の実感を

お伝えします指差し


左手の甲と顔に美肌カートリッジで

2〜3日おきに照射


写真だと伝わらないかもですが

左手の甲のほうが

透明感があるんですびっくりキラキラ


顔もトーンアップした感じがしますニコニコ

左手の甲だけに美肌カートリッジで照射



指の毛の脱毛もしていますが

こちらも数回照射

細い毛にもしっかり反応してくれたようで

ほとんど生えてきていませんニコニコ



他にVIゾーンの脱毛にも

挑戦中ですが

こちらは、照射回数が少ないので

毛が細くなったかも?と

感じるくらいです





光脱毛も医療脱毛も

経験したことがありますが

やはり効果はサロンのほうが

早く出ると思います


でも

自分の好きな時に

好きなだけ使えて

私が通っていた脱毛サロンは予約が取りにくかったし通うのも面倒だった魂が抜ける


自分の肌に合わせて

パワーも調節できて


美肌にも使える

私は脱毛のない日は美肌&リフトアップに

使ってます爆笑


そして何より

勧誘がない(笑)



さらに予約を取る手間や移動の時間を

考えると

やっぱりお得おねがいキラキラ



購入を迷っている方の参考に

少しでもなれば嬉しいです



1/16まで楽天お買い物マラソンで

ポイント10倍!