現在!新メンバー募集中♡ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

 2018年度   ガールズサポーターの
新メンバーを募集しております✨

⚠️2月27日 応募書類必着!

詳しい応募方法は、Girls Partyのホームページをチェックしてくださいね♪

{A79E31F5-4C4B-4247-8E54-B64C60D15D57}

私は、ガールズサポーターに加入させてもらってから

テレビ番組に出演させて頂いたり、
ブライダルショーや水着のファッションショーに出させていただいたり、
今まで本当にステキな貴重な体験✨を沢山させて頂きました!

“ガールズサポーター”に出会わなければ、
こんなに女子に生まれて本当に良かったなぁ〜〜✨
感じたり、
今までより、更に楽しいわくわくした日常を送ることは出来なかったと思います!!

みんな先輩達も、加入時から本当に優しくしてくれるし、メンバー内で
お洒落の情報を交換したり、女子として高めあったりして
とても楽しく活動させて頂いています✨‼️
{FBE0B7E9-16CD-4622-AD01-0EBF52F9AF29}


『楽しそうだなぁ…でも、テレビ出た事もないし不安』と思っている方
 
わかります!笑

でも大丈夫です✨👌


スタッフさんもいつも優しくて、
分からないこと、苦手とわかったことでも
的確にアドバイスをくださったり、サポートをしてくださりますし、ほかのガールズサポーターの
メンバーも良い人ばかり✨🌸

私も最初は右も左も分からなかったのですが、
周りの方々に支えてもらって
2年楽しく活動させてもらっています
{33906F12-9C1A-4169-B958-F5D8815FADB3}

人生一度きり✨


ぜひ、2018年 新たなスタートを‼️


詳しくは、ホームページをチェック♪





🌟磯部はるか🌟