お肉ガッツリ!! | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

この前、テレビ静岡さんにいただいたお昼のお弁当がすっごく美味しくて🍱♡


どこのお弁当か尋ねさせていただいたら、

金ときさんというお名前でした♬




なので、この前、静岡市に行った際にお弁当を買いに行きましたよ🍖✨   
{7C23A9C3-6F23-45CE-9A40-BAFBDE1DE5DC}

調べたら、
「金とき」さんの創業はなんと、昭和44年
お肉専門店のお店!!
 
昔から愛されている名店なんですね





まず購入したお弁当はこちら!!



チキンソテー弁当♡

ぶりぷりのお肉に濃厚なソースが染み込んでいます!!
お肉も美味しいのですが、このソースがやみつきになる味で
たまりません!!550円くらいでした♪
{496B6CA0-7257-4C3F-91B1-860FA34F4FF8}


次に、


特テキの単品♡

金ときさんは、ステーキが有名とのこと!!

特テキ。最高です😭✨単品でも700円近くしましたが、納得の味。
お肉もジューシーで柔らかい!!そしてやっぱりソースが凄い美味しい!!本当にやみつきになる味。
{C9B552FB-C444-4733-BCF2-A539AAC35F7A}



以前、お弁当でいただいたハンバーグ弁当も凄い美味しかったし、全部制覇したい。。笑
ここのお店、本当オススメ♡です!!





金ときさんは、レストラン2店舗とテイクアウト店があります✨


私は【金とき テイクアウト 池田店 】さんを今回利用させてもらいました
駐車場もありましたよ✨
{44BD0489-E25A-476C-9AFA-BF0E6419273E}

また買いに行きます


⭐︎磯部はるか⭐︎