週1日の休肝日があるかないかで過ごしてしまった夏休み🌻アセアセ



9月になり、変わらない日々を過ごしていた矢先。。



やらかしましたタラー



夫が不在、調子に乗って楽しく宅飲みしていたら記憶をなくし、どうやら玄関先で倒れていた模様ピリピリ


次男がお布団まで運んでくれたらしいのですが、起きたら頭が痛い!

足も擦りむいてる!



コケて頭を打ったようで、でかいたんこぶが(;_;)



次男は心配のあまり激怒ガーン


幸い、でかいたんこぶと擦り傷で済んで良かったですが、本当お酒の恐ろしさを体感しました(;_;)もやもや



さすがにやめなきゃ!

と思っても、体が少し良くなればまた飲みたくなるのも恐ろしい手



禁酒ダイエットもしたいしなーなんて

結局はお酒の事考えてるもやもや



とりあえずは禁酒3日目ですダッシュ