おはようございます!




先週のSFC修行のお話




福岡空港→那覇→石垣空港→那覇→福岡空港




行ってきました


空港はテンション上がる!爆笑



すっごく暑かった〜!チュー



滞在時間が2時間あったので近場で行けるとこないかなと調べてたら、歩いて9分のところに



汗だくでおみせに着きました(^^)


お店のなかはあたし一人ニコニコ貸切状態


お店からは海が見えて、バナナ園!

このそばの色は不気味だったけど美味しかった!
島バナナジュースも!




カウンターからの眺め爆笑


いいところを見つけてしまいました(^^)
また行きたい!


食べ終わってバナナ園を見てまわる

こんなの初めて見た!爆笑
暑かったから早めに退散



空港に戻り



ミルミル本舗でジェラートをいただくニコニコ
至福の時



石垣空港は新しくてきれいでいいですねおねがい





それにしてもいい時間を過ごしました(^^)


幸せ照れ



それにしても、暑すぎて観光は無理かも。

観光客の方は多かったな〜