おはようございます😊



今日はお休みですね



さて、

SFC修行⑦行ってきました!


福岡→那覇→羽田→那覇→福岡





やっぱり、那覇→羽田往復は最強だな〜と実感。

だってプレミアムポイントが福岡からだと

4562ポイント貯まるんだもんニヤリ




でも、貯まるけどつまんないえー




シンガポールのシンタッチもしたい




今回羽田空港では40分くらいしか滞在できなくて


アイスコーヒーのみ




久々の羽田空港にワクワクおねがい
わずかな時間だったけどテンションあがった!




帰りの那覇空港で飛行機みながら牛丼食べるニコニコ



今回はゆっくり観光はできなかったけど、遅延もなく慌てなくてよかったのでサクサク飛行機乗れて疲れもありませんでした。



むしろ楽しすぎてエネルギー満タンになりました✨



明日からまた仕事頑張ろう爆笑