今日は日曜日!


主人から 「ちょっとちょっと!家計やばいから会議しよう!」
と提案が



あたしはYouTubeの動画編集してて、手を止め2人で主人が作った家計管理表の画面をじっと見る爆笑



その表を見ると家にある通帳に入っているお金がいくらかジャン!とわかる



今年から夫婦2人で新ニーサを月10万ずつし始めたから、通帳上はマイナスにはなってるけど、証券会社の口座で運用中、マイナスにはなってない



あと、家のローンがまだまだ1600マンほど残ってる



このままのペースだと80くらいまで働かないといけない感じ



でも、今急いで繰り上げ返済するのもな〜と主人えーまだ低金利だし



来年は娘が大学?行けるかわからないけど、次男も高校?行けるかわからないけど、
学費かかるよね〜と話合い
やばいねと。



とりあえず、今年中に空き家になっているまだ新しい実家を賃貸物件にしようという話になりました。



積水でまだ築10年平屋だからまだまだ高く貸せるはず!…だと願う
(売りたくはないんだってショボーン



まあいいか、早く家賃収入入ったらいいなおねがい
そんなうまくは行かないと思うけどね



あたしもANA修行やってる場合じゃないけど、
それとコレとは関係ない!ニヤリ
と思ってる



楽しいから、その楽しみなくなったら詰む不安



では、またてへぺろ