こんにちは!

なつです




SFC修行にいってきました!



修行ついでに気仙沼に1泊、仙台に1泊してきました!
空港着いたらコレ。
地理苦手なあたしにはありがたい爆笑

空港出たら空港駅から電車に乗る

仙台空港から仙台駅までは電車で30分くらいでつくニコニコ



仙台駅で牛タン定食を食べる!うまかー!



福島に住む友達と、松島に住む息子と合流。




仙台駅から気仙沼市までは高速バスで3時間弱チュー
休憩所照れ

バスの中でババロアを食べるニコニコ




気仙沼につき、散策。
奥に神社があったんだけど、テレビドラマのロケ地だったそう。



夜飯は旅館に行くまでにラーメンやさんがあったので、そこで味噌とんこつラーメンをたべた爆笑これもおいしかった!



1日目は気仙沼の旅館につき、遅くまで息子と友達と話して楽しみましたラブ




 

 


ここの旅館が素晴らしくて、また行きたい!となりましたニコニコ



この話はまた次回に!てへぺろでは。