こんばんは

なつです



週末に友達夫婦が福島から遊びに来ていて、

一緒にリンガーハットに行きました




福島ではリンガーハットのお店がなくなっているようで、ちゃんぽんが大好きな友達は九州にきたらリンガーハットに絶対にいく!

と決めていたそうですニコニコ




娘は麺2倍皿うどんびっくり



あたしは九州に住んでいてもあんまりリンガーハットにいかないんですよね。
久々だったけど美味しかった!ニコニコ



そういえば、羽田空港にリンガーハットプレミアムっていう店を見かけて、気になってる



普通のリンガーハットとは違うメニューがあるのかな照れ



ぜひ、今度行ってみたいラブ