こんにちは

なつです




物は増やしたくなかったんですが、

旅グッズを新調しました




今まで衣類はビニール袋に入れていて、特に困ってはいなかったんですが、圧縮できるポーチを使ってみたかったニコニコ



機内持ち込みサイズのキャリーを購入しようかと考えていたんですが、やっぱり旅先でゴロゴロひいていくのがあたしは嫌で、リュック1つで旅したい照れ



リュックは両手があくから身軽に動けて好きなんですよね~



だから荷物をリュック1つに収める為に圧縮を利用してみよう!と思ったのですニコニコ



旅先で歯磨きもしたいのでコンパクトなケースを購入。
知覚過敏用、歯磨き粉も一緒に。



旅用のお財布も、普段は折りたたまない財布を使っているので、大きいのでカード類を厳選してこの小さな財布に入れていこうと思います😊



買うならリュックを新しく購入したいんですが、なかなか理想のリュックに出会えないんですよねチュー



来週末もSFC修行ついでに2泊するので、これらのグッズを使って準備をしようと思います😊