こんばんは

なつです




今回はSFC修行ついでに一泊してきました!

場所は「札幌」照れ




実は新千歳空港から出るのは初めてで、めちゃめちゃ楽しみにしてました!




朝の市場で海鮮丼食べたり






六花亭札幌本店に行って、レーズンバターサンドアイスを食べたり
残念ながらカフェは店休日えーん
リサーチ不足でしたチュー




「これがジンギスカン」でジンギスカンを食べ、ココのお肉ほんとに美味しかった!
オススメ!照れ






北菓桜ではシュークリーム食べて




テレビ塔が見える「丸美珈琲店」ではチーズケーキ🍰とコーヒー☕




ずっと行ってみたかった「北海道大学」
ほんとに素敵な場所でした!癒された〜






セイコマートでザンギ弁当、カツ丼を家族のお土産に爆笑



なんでもかんでも美味しくて最高でしたラブ



九州は暑くて油断してシャツ一枚で出発してたので、札幌は寒くて凍えそうだったびっくり



また、すぐにでも行きたい。セコマ最高やな。



修行ルートにまた新千歳ルートを追加しよう爆笑




新千歳空港でカルビーのお店に直行。
揚げたてのポテトチップス最高やん!




ラウンジでブルーベリーのチーズスフレ爆笑



まだ食べるんかい、ってくらい食べた!




 

 



 

 



 

 



 

 


ではまた