こんにちは

なつです



今日もSFC修行④に行ってきました!




今回のルートは
福岡→那覇→宮古→那覇→福岡



修行僧の朝は早く今朝は4時半起き不安



目覚まし時計を沢山セットして、なんとかおきれた!



7時5分発那覇行きの✈に乗り、行ってきました。



那覇空港で朝ご飯ニコニコ
アイスコーヒーとコーンビーフサンドニコニコ
これ、コーンビーフの味ちょっと苦手かなと思ってたけど塩気バッチリで美味しかった〜ひらめき



宮古空港について、次のフライトまで3時間弱くらいしかなかったので、歩いて10分くらいの場所にあるスーパーへ



スーパーの中には無印良品や、ミスタードーナツの店舗も入ってて1時間以上滞在してしまった
宮古島ならではのお菓子やパンもあって見るだけでも楽しかった!



時間もギリギリになってきたので昼ご飯食べようと空港に戻ってる途中にパワースポットを発見!
気持ちの良い場所でした✨



宮古空港内のお店でソーキそばを食べ



搭乗までにデザートを食べた。



お土産店のシーサーが可愛らしかった!ニコニコ





1日で4レグだったので辛いかな〜と思ったけど、天気も良くて、逆に南国のエネルギーもらえて元気になりましたラブ



あ〜!楽しかったな爆笑



初めての宮古島、今回は修行だったのでスーパーのみの観光でしたが次は島をまわってみたいな。



今月はもう一本修行行きます!照れ



次はどこでしょうニコニコ
ではまた