こんにちは
なつです



先週、SFC修行で新千歳空港までいってきましたニコニコ




千歳空港の滞在時間はわずか2時間だったので



着いたらすぐにジンギスカンを食べに行きました!



空港内が広くて少々迷いましたがなんとかたどり着けました!



初めての千歳空港だったんですが、お土産や飲食店のお店がたくさんあってゆっくりと見たかったんですが、なんせ滞在時間が短くて猛スピードで見て回りました(笑)

ぶれてる(笑)「松尾ジンギスカン」!


ジンギスカン初めて食べたんですが、ほんと美味しかった〜!
サッポロビールも飲んで最高ラブ




次は甘いもの食べにソフトクリームをたべに照れ



LeTAOに行こうかと思ったけど、

「ミルク&パフェ よつ葉 ホワイトコージ 」へ



濃厚クリームで乳が濃ゆい〜、やっぱり北海道

は乳製品美味しいな〜!




そうこうしていたらもう搭乗時間が迫ってきたので、保安検査場へ。




あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、

修行なので仕方ありません。口笛




でも飛行機に乗れてリフレッシュできました!




初めての北海道!最高だったぞ〜!爆笑




さあ、今週末も修行②の予定です!




では!ニコニコ