こんにちは

なつですニコニコ




今日は朝から洋服の断捨離をして

紙袋3袋を持ってリサイクル店へ




すべての洋服を買い取ってもらい1500円になりましたウインク

ブランド服なんてほとんどなかったから逆に申し訳なくなったけど、嬉しいおねがい




気持ちもクローゼットもスッキリしました!




それから、先週購入したユニクロのワンピースを返品しにユニクロへ

やっぱり衝動買いは良くないね




とりあえず、返品できてスッキリした爆笑




倉式珈琲店で休憩


アイスカフェラテ520円!
でもスタバにくらべたらね!ね!?



頂いてからやっぱり考えちゃった泣き笑い



あ〜520円か〜チュー
(またまたケチな発想がでてきた)



やっぱり自販機の100円コーヒーにしときゃよかったかな〜と
モヤモヤしてしまいましたが笑い泣き



まあ、でも気を取り直し美味しかったということで落ちついた照れ



帰ったら自分でアイスカフェラテ作ってみよう!爆笑




美味しかった美味しかった!




さあ、帰りますかね





今日もポポちゃんはなんか考えてるニコニコ


ではまた