こんにちは😃

なつです

今年もよろしくお願いします




今日はお友達の誕生日を祝うためにランチしにいってきました!


飲み物しか撮ってないチュー



前から気になっていた博多のお店に行ってきました!友達はキテイというお酒、あたしはこのあと眉スタイリングに行くのでノンアルコールで。🍶



コース料理食べながら今年のワクワクする話をたくさんしてすっごく楽しい時間が過ごせました照れ


明日からの仕事もがんばれるニコニコ



その後、博多駅近くの眉スタイリングのお店に



長年眉が均等に整ってないのが気になっていて、今朝ホットペッパー見てたらちょうど行きたい時間の枠が空いていたのでこれは行くしかない!と
さっそく行ってきました!


眉スタイリングなんて初めてでドキドキ照れ
カウンセリングで自分のゲジゲジ眉を見せるのが恥ずかしかったけど、スタッフさん笑うことなく丁寧にあたしの眉を分析し、カウンセリングしていただきましたおねがい



ワックスを剥がすときは「おおっ」と痛みでびっくりしましたが、我慢できるくらいの痛みでした


その後、毛抜きしてもらい、これもちょっとチクチク痛かったけど我慢できた!大丈夫おねがい



それから眉をきれいに描いてもらいました



結果、眉が整えられましたラブ
スッキリとした目元になって嬉しい😄
これはテンション上がります!
やっぱりプロは違いますね〜
かかった時間は30分くらいでした
初めて体験したけど、試してみて良かった!



眉の描き方も教えてもらい使われたアイブロウとブラシを教えてもらいました


さっそく、博多駅の薬局でブラシを買いました



明日ちゃんと眉かけるか不安笑い泣き



ちょっと時間に余裕もって起きようキョロキョロ



今日も充実した1日でした✨

それではまたてへぺろ



イベントバナー