こんばんは

なつです



今日は帰国日



ホテルでチェックアウトギリギリまでゆっくりしてバンコクへ戻ります



帰りにピンクのガネーシャを見に行こうかと思ったんですが、交通手段がよくわからなくて、フロントのお姉さんに聞いたけどタクシーをチャーターしていったほうがいいと。


そこまでして行かなくてもいかなと断念


じゃ、バンコクのサファリパークにでもいこうかと、調べてたら入場料金1人4000円と!
高い!
タイの人の入場料金と違いすぎ!
それに1時間くらいタクシーに乗っていかないと行けないみたいで、
そこまでして、像やら、動物見なくていいかなとニコニコ爆笑


息子も動物は興味なさげ


ということで、MBKセンターへ行くことに照れ


ショッピングモールみたいだけど、色んな店入ってて値引き交渉できる店もたくさんある


人がいっぱい


お土産買うにはぴったりな場所でした!


1日中いれる感じニコニコ


その後は空港まで移動しました

息子は昨日の海で背中が焼けて痛くてリュックを背負いたくないらしい笑い泣き


最終日になると帰りたくないえーん


まあ、また来ればいいか!ラブ


さらばタイ!🇹🇭