こんばんわ

なつです



今日は車の調子が悪くトヨペットまでいってきました




運転中、カーブでハンドルを動かすとかすかな音で「キュッ〜」っと音が出るようになっていたんです



気になって気になって




トヨペットについて整備士さんに車を預けて待つこと1時間



音が聞こえないので整備士さんと一緒に車に乗り、どうしたら音が出るのかを確認しました



ですが、音が出ない笑い泣き



トヨペットにつくまで音なってたのにーえーチュー



あれ〜!?



ま、まあ、でもそんなもんだよね



じゃ、また音がなり始めたらまた来ますと、トヨペットを去りましたチュー



まいっか



トヨペットのソファーが気持ちよくて1時間待ってたけど本読めてよかった



ジュースも飲めたしニコニコ



こんな感じな1日でした



お疲れ様でした


 

梅雨明け前に注文しなきゃコレ

 



 

 


 

 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー