こんにちは
なつです

今日は次男が来週土曜が学校の振替休日だったので、二人でランチに行ってきました


普段は高級すぎて行けない「季楽」です

自腹では行けないおねがい


なぜ今日はいけたかというと、春にベトナムにいる父が帰国して、ある病院で特定健診を受けた時にここ「季楽」のお食事券チケット6000円分を頂いたそうです


父はベトナムに帰らないと行けなくて使用期限までに帰国しないのでチケット使っていいよということで遠慮なく使わせていただきました!


息子は鍋島御前4200円

あたしはカットステーキランチ1600円

肉も美味しかったけど、玉ねぎと生姜のジャポネソースが美味しかった!


合わせて5800円!
絶対に手出しをしたくなかったので6000円に抑えれてよかったニヤリ

締めにコーヒー☕

器も素敵です


佐賀に来られたときは佐賀牛を頂きに行ってみてください


今日は平日で待ち時間なかったけど、土日は待ち時間があります


はあ〜タダでご飯食べれるって幸せラブ
無職にはありがたい
息子ともランチできて、ありがとう父よ!