ネタ☆中華まん | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

好きな中華まんブログネタ:好きな中華まん 参加中



中華まんは大好き!

肉まんは食べれない!

でも中華まんは

めちゃくちゃ好き!


一番食べてるのは
ピザまん

①サンクス
→チーズのとろり感たまらない

②セブン
→王道な味、ここを基準にしてるかな;

③ファミマ
→トマト感がけっこう感じる。具はうすいよね。


サンクスのが一番好きだけど、セブンのが近いので一番食べてるw


次にあんまん

①セブン
→こしあんの柔らかさ、甘さ共にダントツ!

②ローソン
→ごまの風味強めだけど、あんこもボソッとしてるけど好き!

③ファミマ
→可もなく不可もなく;とりあえず的な。


あんまんはこしあんに限る☆


他には、変わり種の豊富さは

ファミマが一番かな?

チャーシューまん、チーズまんはすごくハマりました☆

ディリーのカルビまん!あの四角い形が面白くて、ボリューミィ♪うましでした!

たしかディリーの焼きそばマンもハマったけど、なくなって寂しかったわ。


わりかしカレーまんも食べますが

各コンビニのを食べ比べ出来るくらい食べてないw

カレーまんを買うのは

ファミマかディリーくらいだったからなぁ


な感じで

中華まんでは

ピザまん&あんまんが好き☆