ネタ☆着信音 | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

ケータイの着信音はなに?ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中



基本的にマナーww

バイブにしたままが多くて、メールや着信、人物によってカラー分けしてます☆


たまーに音だしてるけど


電話は一律、黒電話(笑)

ジリリリン~ってやつ。


メールは3種類

倖田來未
misono
アニソン

です。


一時期Angeloにしてたけど、終わるまで聞いちゃうので…うるさい&とるの遅いってことで終了しました!!


ついでにモバイルサイトも退会しちゃったし。


めんどくさいので、ほとんど着メロ変えないしなぁ~。


昔は携帯依存でしたが、今は携帯の意味をなさないくらい存在がなかったりします;


アメブロは携帯中心にしてるので、また使うようになってきた♪