アメブロ。 | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

最近、足跡数が激しくあがってるので、びっくり!!

あまり人に読ませる内容じゃなかったりするので、すいません;

元々、愚痴やらなんやらを書く為にやってたりw


基本的に明るいっ!元気!をうり?にしてる私なので

ぐちぐち、うだうだした所は表に書き辛い;

『●●らしくないじゃん』

って言われちゃうと

ほんの少しの苛立ちと
奈落に突き落とされる絶望感

特に、親しい人に言われちゃった日には

『私らしいってなんだろ?』と

負のループに襲われちゃうんです。

ちょー

めんどくさいでしょ?


しかも

人生振り返ったり、自分の話をすると

不幸自慢になってるなぁって

最近すごく思った;

それも良くない;

同情してほしい訳じゃなく、私をしって欲しいだけだったけど

やっぱ
不幸自慢ぽい


そんな人生なんだな;


アメブロは

私が受け止めきれなかったり
気持ちに余裕がなくなった時の
捌け口なんです。


まぁ下らない事も書くけれど。


私に気がついたリアルな人は声かけてくれて構わないんだけど(笑)


唯一、リア友は2人くらい見てくれてて☆

1人はぐちぐちした私を華麗にスルーしてくれて

1人は良い距離で気遣ってもらっちゃって甘えちゃって

助かってます(^-^;


そんなんですが

ペタくださってる方々、これからも宜しくです☆