ついに、買ってしまった

PRADAのローファー酔っ払い

去年一目惚れしたローファーちゅー

まさか、買うとは思わなかったデレデレ



いやん、かわいいニヤニヤラブラブ




土曜日に接客してもらって履いてみたものの
なんだか身の丈にあってないのかな…滝汗
大丈夫だろうか…チーン
いや、仕事頑張ってるし
買っちゃう?

なんて思って、結局見送りしたんだけど


PRADAのレザートートバッグが値段爆上がりで買う気が失せたこともあり、


いや、欲しいと思った時が吉日やな真顔

在庫ある時に買ったれ真顔


と思い、調子に乗ってみたニヤニヤ





ハイヒールローファーの方が履きやすくて迷ったけど、長く使うとなると

うーん(・ัω・ั)ローヒールかな?みたいな


コバの部分?あってるかわからんけど

ここね


ここがですね、ハイヒールローファーだと

ボコボコしてなくて

つるんてしてたんですよね

ヒールのデザインだから女性らしくしてるとか、うんちゃらかんちゃら


靴を真上から見たとき、つるんとしてると

なんだか物足りないかなと思って

普通のデザインにした真顔

真上からのカーブとかデザインすごく大事よ





サイズはかなり迷った

ハーフアップの方が安心かな?って思ったけど、そうすると左の親指の骨がめちゃくちゃ当たるゲロー右足は楽なのにぃぃチーン

外反母趾って言うほどじゃないのに、骨がピンポイントでめちゃくちゃ痛い、マジでチーン


我慢でき…………ないな、これは無理!笑い泣き

ってことで、馴染むのを待つか、幅を広げるかで一瞬まよったけど、ややピッタリサイズにしましたーウインク


店員さんも、

『え、大きいサイズの方が痛いんですか?びっくり中で足が動いちゃうのかなガーン

って言ってましたね


靴のカーブと足が合わないと、こんなに痛いのね笑い泣きって勉強になりました





在庫もあと2足だったみたいで、

『在庫ある時にご案内できてよかったですお願い次はいつになるのかも分からなくてショボーン

とのことでしたが、ほんとかな?ニヒヒ


『PRADAって定番っていう定番はなくて、だいたい2年ぐらいでモデルが代わりますねニコローファーも去年からなので、今年いっぱいかもですし、在庫の補充もわからないですねキョロキョロ

とのことでしたが、ほんとかな?ニヒヒ


通の人からしたら、んなことねぇよって感じですかね?


とにかく、去年一目惚れしたローファーをGETできて良かったーちゅー

靴にお金をかけるなんて、ちょっと大人になった気分だわニヒヒ