久しぶりにセール品じゃないもの買ってみた


ディスプレイのコーデが素敵すぎて

一目惚れしたちゅー

タイ付きのブラウスに、

ベージュのパンツを合わせてた


実際はネットで買ったんだけど

ネットだとコーデが微妙だったなぁ…


自分はタートルネックと

ベージュかターコイズブルーのパンツに合わせようかな


丈が長めだし、短足なので、
ヒールはマストですかね

JOURNAL STANDARD
ヴィスポリノーカラーベスト


こちらはセール品

THROW by SLYのデニムシャツ

インしてじゃなくて、

ゆるっと着たい




AZUL BY MOUSSY
ブラックのタイトスカート
これ、ストレッチとスリットもあって
とても履きやすいデレデレ
ただ、自分は骨格ウェーブ、腰位置低いので
ほぼロング丈になる滝汗
ブーツかエアマックスと合わせてます


エアマックス95
公式サイトで買ったんだけど、
実際はピンクの部分のカラーが
イメージと違った
サイズも25.5が売り切れで26を買ったんだけど、やっぱりやや大きかった
紐も丸いので、解けやすいチーン

エアマックス95
サミットホワイトの方は
抜群に良きデレデレ
真っ白でなくて、スウェード部分がグレーよりのホワイトなので、抜群にかわいいちゅー

が、エアマックス履いてみて分かったんだけど、ベロのサイドがゴムで固定されてるから長時間履いてると足が圧迫されて疲れるかも笑い泣き
包まれてる感がすごくて、サイズを上げて履いてるけど、足の幅が広いから結構圧迫される、かなぁ……チーン

シンスプリントで足が痛くなりやすいから
エアで振動は軽減されるけど、
まさかの圧迫で疲れるとは…
脱いだときの解放感が半端ない
盛れるし好きなんだけどね真顔


迷ったけど買わなかったもの
エアマックスココ

町中でココさんよく見かけるけど、
ソール部分の汚れが気になるなと思って
結局購入は見送り

ブラックでもホワイトでも
結構汚れって目立つのかなと
あと、エアの部分から靴底までの距離が
なんか近く?薄くない?
底が減ったらすぐ、
エア部分に傷が付きそうだなぁと思った

試着した時も、踵がなんか合わなくて
迷って迷って見送り

と言いながら、来年買うかもだけどニヤニヤ
来年にはカラー展開があるかもなぁと期待してしてる

海外だと他のカラーもあるのかな
ライムイエローとパープルは偽物?

サンダルは汚れてしまうので
毎年買い替えたくて、安物で済ましてしまうけど、来年は素敵なサンダルに出会えますようにウインク