新年早々、やらかした



自分はバカだ

知ってる、バカなんですガーン



この出費はかなり痛い

痛くて痛くて失望するぅ…チーン



自分は飲んべえではない真顔



多く見ても支払いは3,000円で十分なはずだ



はずだった…



はずだったのだが、

だが…



なんと、12,000円全て支払うはめに…笑い泣き

自分にはかなりの出費であるぅガーン



ランチなのに、

なんで飲むんだ…チーン

ランチの額じゃないやろチーン



結構年上の方だったから、あ、女性ね

半分払っていただいていいですか?滝汗

って言えなかったゲッソリ



あぁ、なんてこったなんてこった…



こんな経験初めてだったから

まったく機転が利かず

ただただ動揺しかない


ゲッ!マジか半分払うとかないんだ?滝汗



酔っぱらいには気を付けよ

バカだねー自分ニヒヒ



新手のカツアゲかよ真顔