相変わらず喉のつっかえ感が続いていて...
お腹は空くから食べるんだけど、その後に横になると首を締められている感覚で苦しくて苦しくて。
多分、胃が押し上げられてるせいなんだけど喉のすぐ下に胃がある感じでゲップしたらちょっと戻ってくる(;´д`)
座ってると大丈夫なんだけど、尾てい骨が痛いから長時間座っていることも出来ず、どないせーっちゅー状態です(苦笑)
吐くとすこーし楽になるから、吐いてしまってるんだけど腹圧かかるし赤ちゃん苦しくないかなって心配です。ごめんね...。

こんな状態なのに、謎に体重は着々と増えて9ヶ月末の時点で9キロ増。
10キロ以内を目指したかったけど、もはや無理そう(´Д`)何食べても太る!!

安産、体力作りの為に、万歩計のアプリをダウンロードして積極的に歩くようにしはじめました。

胎動が激しくなり、脇腹を蹴られるとイタタと声が出るぐらいに。検診の時も、これでもかと言わんばかりに動きまくってて助産師さんも笑ってたぐりい(笑)
8ヶ月の時から、赤ちゃん下の方にいますねって言われてたんだけど9ヶ月の助産師外来の時には更に下に行ったのか頭がうまく見えなくて、助産師さんもすごく測りにくそうにしてた(^_^;)
そのせいで、推定体重も少し軽めに出てて34週5日で2300弱。もう少しあると思いますって言われたし、ちゃんと大きくなってたので安心。
もうすぐ会えるね!早く抱っこしたいよー