後期つわりに苦しんだ8ヶ月...
少し食べただけですぐに満腹になり、喉のつっかえ感がハンパなくて...
汚い話ですが、ちょっとゲップしたら食べたものがちょっと戻ってくる始末...
そして、またまた風邪をひいてしまって(;´д`)
今回は、何とか自力で治しました...
咳き込んだ勢いで戻しちゃったり、食欲もほとんどなくて、しんどかった...。

食べられてないわりには、貧血もなく、体重も1ヶ月前から増加なしで助産師さんには褒められたけど(笑)
栄養取れてなくて、赤ちゃん大丈夫かなって心配だったけどちゃんと大きくなってた!
30週の検診で、1470g。
1週間分ぐらい小さいけど、この子のペースでちゃんと大きくなってるから大丈夫ですよ!って。

最近もう身体が重くて、寝返りうったり立ち上がったりするのも一苦労。
今から赤ちゃんまだ倍の重さに成長するんやもんなぁ、すごいな~。
わたしの身体、一体どうなってしまうのでしょうか(笑)

つわりがなく食欲があって快適に過ごせた期間って、1ヶ月半くらいしかなかったな~しょぼん
だけど、それもこれもあと少し。
赤ちゃんと一心同体で過ごす貴重な妊娠期間。
あと2ヶ月足らずだと思うと何だか寂しい気もするなぁ。
のんびりできるのもあと少し。
色んなことを楽しもう!