昨日は、妹と甥っ子とスープ房でランチ♡





スーパーで買い物してから、ベビーバスやベビーベッドやら、おさがりでもらうものを見に妹の家へ行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

服とかも綺麗なものはもらう事になってて色々見てたんだけど、甥っ子が色々持ってきては「これも!これも、これも!もう小さくて着られへんから、あきの赤ちゃんにあげるな!」って。
まだ5歳の子が、そうやって言ってくれる優しさがすごく嬉しかったし、「あきの赤ちゃん」って言われた事になんだか胸がジーンとした。

そうだ、私もうすぐ赤ちゃんを産むんだ。
ずっと憧れだった、大好きな人との子供を産んで自分の家庭をもつ事。
もうすぐ夢が叶うんだって改めて感じた瞬間だった。
こうき、ありがとうね!
やっと従兄弟ができるよなぁ。
頑張って元気な赤ちゃん産むからね。