あれよあれよという間に7ヶ月も最後の週になりましたヾ(*・ω・*)ノ

この月は風邪をひいてダウンしてしまいました。
やっぱり薬は極力飲みたくなかったんだけど、どうしようもなくしんどくて、横になっているのも辛く眠れず。
なかなか治らずにダラダラ引きずるよりも、さっさと治してしまった方がいいのかなと思い、病院でお薬を出してもらいました。
頭痛の頓服としてカロナール、風邪薬はPL顆粒、
あとはうがい薬を。3日分もらって飲んで、だいぶラクになりました。
耐えられないほどの頭痛はなかったので、カロナールは飲みませんでした。

すぐラクにはなったものの、やはりなかなか完治はせず...先月末で仕事も退職し、おうちから出ることもなくゆっくり過ごせたので、ひたすら寝てなんとか持ち直しました。
これから寒くなるしまたインフルエンザも流行ると思うので、出かける時はしっかりマスクをして、手洗いうがいを徹底しないといけないですね。