先日、6ヶ月の検診に行ってきました。

何やらじーーーーっとエコーを見ている先生。
えっ、なに、何かあった????
不安に思っていると
「前、女の子って言ったよね?隠してたんかなぁ...」




はい????



見にくかったみたいで、次でちゃんともう一回見ましょうねって言われたんやけど、ここにきてまさかの男の子(笑)


いや、いいんですよ。健康に産まれてきてくれたら性別はどっちでも!
でもね、女の子って言われたもんやから名前も考えだしてたし、周りももう完全にその気でうちの母親も「ピンクのめっちゃ可愛い肌着あってん~♡毛布も~♡」とか言ってたし、まさかの急展開すぎてなんだかうまく言葉がでません...(笑)

まぁ、経過は順調みたいなのでよかったです♡

赤ちゃんがスネてしまわないように
「元気に産まれておいでよー、性別なんてどっちでもいいんだよー!」って毎日お腹に話しかけてます(笑)